now onair

25:00

やすとものいたって真剣です 中川家(秘)真剣トーク後半戦!M-1初代王者から審査員へ

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2009年06月01日(月)

出会い

出会いは、必然だと思う。

 

世界中にたくさんの人がいる中で

自分という、ちっぽけな人間と肩を並べてくれる人たち

その出会いは、偶然ではなく必然なのだと考えると

なんとなく納得できるような気がする。

 

 

私が千葉で生まれたのも

東京で過ごした学生時代も

北海道で生活している、この今も。

きっと必然なのでしょう。

 

出会って、友達になったことも

友達が結婚して、家庭を築くことも

友達のお腹に、新しい命が芽生えたことも。

 

友達だった人が、親友にかわる瞬間も

友達と7年ぶりに再会したりすることも。

 

 

タイミングが少しずれていたら、きっとそうはならなかったのかも。

だから、とっても不思議なんだけど

必然だと思うと、

とても大切で、それは固くて、時に仕方がないのものです。

 

 

昨日はプロレスラーの佐々木健介さんと同じ飛行機でした。

スタッフと楽しそうにジャンケンをして、トイレに入る順番を決めてた。

ま、これは・・偶然(笑)

 

さあ、6月に突入です!