now onair

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2009年06月08日(月)

夜と朝がいっしょ

ふわふわなマンデイ。

なんとなく纏わりつく空気がまったり。

きょうの札幌が、蒸し暑いのかと思ったら

どうやら、「イチオシ!」の番組スタッフルームだけ、みたい。

 

ところで、私。

すごく、ワクワクしました。

マンガだったら、吹き出しで、「わくわく」って出てたと思う。

そのくらい、ものすごくワクワクしてドキドキしました。



一人でコッソリ飛び込んだ、未体験ゾーン。

少しの不安と、初チャレンジへの楽しみとで

ふしぎな高揚感を味わった。

途中苦しい所もあったけど、なんだかあっという間だったな・・。

終わった後は、達成感に満たされて、思った。

「生きてるー!!」って。笑

 

最近、わくわくしたこと、ありますか?