now onair

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2009年06月17日(水)

疲れたあなたを癒したい

今週も折り返しの水曜日。

今朝は布団からでるのが辛かった。

さて、そんな今日はonちゃんグッズの新作でもご紹介しよーかと。

「マスコット着ぐるみonちゃん」です。


着ぐるみバージョンのonさん。

この微妙な足の長さも、見事に再現。

中には誰も入ってないので、しわしわっとしてます。

抜け殻状態のonさん。

裏には空気口まで付いてます。

よりリアルなonさんを追求。

もちろんファスナーも開け閉め自由。



しわしわで、どこか情けない様子のonさん。

あなたの疲れたハートを癒します。

カバンにつけるも良し。

家のカギにつけるも良し。

ちょっと邪魔くさいけど、こんな風に携帯電話につけるも良し。


あなたの自由に使ってください。

ご購入はお近くのHTBショップ、またはコチラでどうぞ♪

http://www.htbshop.jp/