now onair

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2009年06月22日(月)

レイニーマンデー

今朝の湿度が89%って・・。

大変ですわ、東京は。

梅雨入りした本州では、

自分がヤモリになったんじゃないか?って思うくらい

ジットリ、ベットリ。あれにはホント参る。

こういう時は、札幌の気候が誇らしい。

 

 

週末は、シーツとか大型の洗濯物をジャブジャブしたり

心の洗濯もジャブジャブしたり

大好きなお風呂でジャブジャブしたり。

 

父の日だったので、ビッグ・ダディ・ケインをBGMにしていたら

ちょうど、父からのラブコール。

贈ったプレゼントを、とても気に入ってくれたようで何より。

 

今日は、ピクルスとマリネの違いが気になって、気になって。

番組の本番前に気になっちゃったもんだから、

慌てて、調べて、調べて。

結局、漬け度合いの違いか?という結論に達する。

 

どうしよう、すごくまとまらない本日。

レイニースタートな6月も終盤です。