now onair

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2009年07月29日(水)

死ぬ前に食べるとしたら何食べよう?

「あの店」に行かないと食べられない「あの味」

って、ありますよね。





今日は絶対にこのメニューを食べるんだ!

って決めて、そのお店に行くことがよくあります。



夏になると食べたくなるのが

あるお店の(ここでは秘密)桃のスープ。

コレは、私にとっては忘れられない特別な味ですが





その他にもいろいろあって、

その一つが「豚のいろいろな部位をつかったゼリーよせソテー」

という、ながーい名前の一品。



メニュー名だけ聞くと、躊躇するんですが

一度注文して食べたら、その美味しさに

すっかりリピーターとなりました。






どこのお店で食べられるか?など、

詳しくは、次号のTV情報誌「B.L.T.」の

森の連載ページをご覧下さいませ。







毎月29日は「肉の日」です。

ということで、肉のお話で、まとめてみました。