now onair

09:55

ハッピー☆スマイル テレビショッピング

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2009年08月14日(金)

おぼんだボン

札幌第一、初戦突破おめでとう!

次は智弁和歌山ですか・・むむん!ガンバレ!





そういえば、世の中は、お盆休みなんですねー。



今ディズニーランドにいる(らしい)両親が送ってきた

写真つきのメールに気づかされました。





お墓参り行きたいけど、離れてるので行けませんが、

心の中で手を合わせておきたいと思います。

なむなむ。





すっかり選挙モードで、頭のアンテナは政治でいっぱい。

たいして頭の良くない森は、ぐるぐる考えます。



おかげで帰宅後は、身も心もプリン状態。

このところアツアツなので、ほぼ溶けかかって常にフニャフニャですが

これも今の楽しみ。まあ、大目にみてもらいましょ。







そして、またしても送られてきた「モンスターズインク」の写真。

相変わらず3時間待ちだそうで、人気のアトラクションなんですね。



のんき君な母にあっぱれ。

いいなぁ・・・ディズニー・・。