now onair

17:55

ウェザータイム

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2009年09月18日(金)

1年前のアナタ

うっわー・・・。



マ、マジですか!?







何とはなしに、見てみたんです。

自分の日記を振り返ることは、あまりしないのですが

どうしてか、ふと、見てみたんです。



1年前ってどんなこと書いてたっけ?

なーんて、何とはなしに。





び、び、びっくりしました(><)

あれは、もう1年も前の事ですか?



去年の今頃も、同じくオータムフェストの話題とか書いてますが、

そんなコトを考えたりした、アノ瞬間は

ついこの間の出来事だと思ってた。





9月を遡って読んでみたらば

米のメラミンが問題になったのも、

福田元首相が、辞任を表明したのも、1年前の今月。



それは、なんだか随分と昔の話のような気もするし。

ああ・・不思議な気分だ。







しかし、まあ。

あんまり振り返って読むものではないですな。

すべてが稚拙で恥ずかしい。







日記を書いてる方にお聞きしたいんですけど

振り返って読んだりもするものですかね?



どんなときに読み返します?

そして、1年前のちょうど今頃、何してましたか?









週末のお暇な時間はこちらをどうぞ。

http://www.digi6htb.jp/podcast/announcers/mori/roudoku/