now onair

14:55

教えて!ニュースライブ 正義のミカタ 「なりすまし広告」による被害が急増中

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2009年10月21日(水)

ドコカニイキタイ

先日の先日なんですが、

久~しぶりに、運転をしたんですね。

 

高速道路を、ビュィーンと走りながら、

とりとめもないことを、ぶつぶつ考えたりして快適でした。

ついつい、ハンドルを握る手が思わず熱くなって

爽快な高揚感のもと、走りぬけてきましたよ。

やっぱり運転するのって、楽しい。


 

行きたいな~と、ふと思いついた場所に

フラリと出かけるのが、自分の醍醐味だったけど、

歳とともに、そうも身軽でいられなくなるものでしょうか。

機動力不足にはなりたくないな。

私のドコカイキタイ病が、たまに疼くんです。

また、車借りてビューンとしようかしら。