now onair

04:55

グッド!モーニング

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2009年10月20日(火)

ひとり仏滅

すべてが上手くいかない。

そんな日もあります。

睡眠2時間のお陰で頭は冴えないし、

それでも早起きしたのに、

やりたいことは、ことごとく全滅。

 

 

宅配便を待って、時間ギリギリまで家で待機してたのに

何故か在宅中に、不在連絡表がポストに投函。

居ましたけど・・。ずっと居たんですけど!?ぐす。

もう一度、電話するも、タイミング合わずに

結局、荷物を受け取れず。

そんな日がもう3日。

クール便とはいえ、生モノなのに・・・イタんでないかな。

 

 

外に出たとたんに、これまでの晴れがウソのように

突風と小雨がちらつき、

目に入ったゴミのせいで、

コンタクトレンズも不調になるし

恋しくなって掛けた電話で、母親と大ゲンカになり

せっかく和もうと思ったのに、逆にイライラしてしまったり。

メールを送っても、返信が全く来なかったり

自動販売機でお茶を買ったら、何故か炭酸飲料が出てきたり。

今日はせっかくの、大安なのにね。

せっかく10月20日だったのにね。

 

あーあ。

そんなこともありますね。

卑屈にならずに、前向きに、明るく朗らかに、

それでも今日も笑って過ごしたいものですね。

でも今日は何かのせいにしてしまいたい。

そうだ、10月なんて、嫌いだ。