now onair

26:10

musicる TV 【LDH所属の次世代型ガールズユニットiScreamの魅力に迫る!】

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2010年01月30日(土)

少しの間、お休みを頂きます!!

さて、1月ももうおしまい。

2010年は、確実にスタートしてますね。

 

これまで、このブログでも時折つぶやいていましたが、

いつも「1日が48時間くらいあればいいのに」と思っていました。

でもこの数ヶ月は、

確実に1日という時間は存在しているのだ!と、

実感するものでした。

朝と夜ではあきらかに大きさが違うほど

急激な成長をみせるおなかとともに、

2つで1つの時間を過ごしてきました。

 

自分の中のこれまでには全くなかった様々な変化が

とてつもなく新鮮で、

驚きと、発見と、納得と、愉快さと、

今改めて、不思議なものだなー・・と感じています。

 

 

本日を区切りとして

出産のために休暇に入らせて頂きます。

これまで、たくさんの心配と応援をありがとうございました。

雪が解けて暖かくなったころ、

また番組にも復帰したいと思いますので

その時には、再びどうぞよろしくお願い致します。

 

しばらくお休みを頂きますが

その期間、しっかり生活と向き合って

今私にできる精一杯のことをしたいと思っています。

そして、皆さんにお伝えしたいことを

たくさん、胸の中で温めておきたいと思います。

 

また皆さんにお会いできる日を楽しみに・・・。

森さやか