now onair

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2011年05月03日(火)

ゴーゴー!ゴールデンウィーク。

連休はどうお過ごしでしょうか?

 

今年は天気がいまいちで、ちょっと残念。

昨日なんか、雨風ひどくて大変でした。

 

 

ゴールデンウィークだし、どこか行かなきゃと

週末に、円山動物園に行ったんですが、

こんなに混んでる円山動物園は、初体験でした。

 

何って、そりゃもう、

今をトキメク新施設、「爬虫類・両生類館」を見たくって

ワニを見るぞーって、気合を入れて行ったのに

 

・・・・まさかの1時間半待ちですよ。

 

行列を見て、

ディズニーランドかと思っちゃった。

 

ザブザブ泳ぐワニは、また次回にお預けでしたが

それでも、ホッキョクグマの赤ちゃんが

思わずニヤけてしまうほどに、かわいくて楽しかったです。

 

 

番組はいつも通り、月曜から金曜日まであるので

週末だけですが、ゴールデンウィークの空気を味わいましたよ。

 

さて、今日も仕事するか!

 

NEC_0368.jpg

「カメラマンさんもお仕事だもんね」