now onair

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2011年09月21日(水)

うまそー♪ッス

秋だ!祭りだ!
オータムフェストだ!!

今年も大にぎわいですねー。
北海道の美味しいものがいっぱいの大通公園。

地元の私たちが、これだけ楽しいんだから
観光で来た方なんか、めちゃくちゃ楽しいこと間違いなし!!
札幌来るなら、今ですよ。ホント。


さて、そんなオータムフェストに
私たちも、出店!

番組「イチオシ!」のチーム女子で開発した
食べるソース、その名も『うまソース』

P1020060.jpg

ジャジャジャジャ―ン

このソースをつけて食べるだけで
他におかずは要りませんっ。

ソースというには、もったいないくらい
具がたっぷりのご馳走ソースなのです。

しかも、それをつけて食べて頂くビスコッティも
激うま!です。

P1020013.jpg

改良に改良を重ねて作りました 


オータムフェストは10月2日まで!!
ご来店、お待ちしてマース。