now onair

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2011年10月03日(月)

コロモガエ

帽子は好きで、一年中かぶっているため

季節が変わると、帽子も衣替えします。

 

気に入った帽子は、何年もかぶっているのですが、

今年、ひとつ新調しました。

NEC_1491.jpg

コレですー

 

この帽子、実はヒロさんとお揃いです(笑)

 

番組で、いつも衣装提供してくれているお店

ドミンゲスさんのものをヒロさんと二人で気に入って

「お揃いになるけど、別にいいよねー」と、購入しました。

 

 

今年は、女優帽のようなツバの広~い

女性らしい帽子も流行ってますが、

 

私は、もっぱらのハンチング好きで、

しかも、大抵メンズのものを選んでいます。

 

帽子だけじゃなくって、

服も、靴も、バッグも、基本的にメンズのものって

機能的で、かわいい・・・。

 

サイズ合わないので、身に着けられないのが残念。

 

 

寒くなってきたので、

もう服も冬もの出してもいいころかもしれませんね~。