now onair

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2012年12月24日(月)

ささやかだけど

めりークリスマス!!

は~。

 

クリスマス当日というよりも、

それまでの準備が大忙しで

当日を迎えるまでに、燃え尽きてます(苦笑)

 

今年はね、ケーキも手作りしてみたんです。

久しぶりに。

1.jpg

 

横から手をだし、顔をだす子供に

まだダメだよ、あ~ちょっとまって~、きゃー!

というやり取りを経て

どうにか、こうにか形をつくりました。

 

でもね、

スポンジケーキがいまいち・・・・。

納得できず、2回焼き直しましたからね、私。

 

昔よく作ってたときは、

うまく出来てたのになぁ。

おかしいなぁ。

 

それでも、子供はとにかく

見た目が重要みたいで、

サンタのおいなりさんが気に入ってくれて

サンタのウインナーばかり食べてました。

2.jpg

 

喜んでくれれば、それが何より。

あとは、今夜サンタさんが来てくれるのを待ってましょ。