now onair

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2014年05月02日(金)

アナウンス部

お仕事に復帰して、
ここまで3週間。

子供の送り迎え、食事やお風呂、寝かしつけ・・・
生活のリズムの作り方は、
まだまだ手探りな感じですが、
がんばっています、よ。


さてさて、
復帰してからの私の席の隣には
笑顔がかわいい大野アナ。


NEC_2555.jpg

 

そして、こちら側は
クマさんのような柳田アナ。


NEC_2528.jpg


だったんですが!
5月に入った昨日から、ニューフェイスがやってきました~!


隣は、新人アナの福田くん。
まだお顔は見せませんよ~(笑)
お楽しみに♪


NEC_2556.jpg

 

前に座っているのは、新人アナの五十幡くん。
頭だけちょこっと、お見せします。


NEC_2557.jpg

 

今日から二人のアナウンス研修が始まりました。
今日も、ビシ!バシ!と指導しましたが(ウソ)
2人の成長がとても楽しみになりました。


仲間が増えて、嬉しいです♪