now onair

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2014年05月09日(金)

あさり

春の朝里に行ってきました!

 

こちらは、まだサクラも咲いていて

小学生たちが遠足にも来ていて

ほのぼの~っとした空気に包まれてました。

 

NEC_2593.jpg

 

小樽朝里クラッセホテルにてロケだったのですが

「いいな~。」

「のんびり泊まりたくなっちゃうな~。」

と、終始「いいな」を連発。

 

NEC_2595.jpgNEC_2596.jpg

                   「ゆったりお部屋に」                              「客室露天風呂~♪」

 

露天風呂につづく山には、野鳥もやってきて

「ピピピピピ~~♪」と

歌声を聴かせてくれました。

 

NEC_2594.jpg

 

なかなかね、子供がいると

ゆっくり温泉・・・・は、しばらくお預けですものねぇ。

 

 

レストランでは美味しいご飯も頂けます。

 

来週金曜日の『情報マルシェ!』では

五十嵐マネージャーと、遠藤総料理長にも登場いただいて

 

NEC_2597.jpg

 

朝里のホテルでゆったり時間~♪ を、ご紹介します!

是非、ごらんくださいね。