now onair

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2014年06月27日(金)

やっぱり、らーめん

私が「らーめん大好き」というのを

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

 

やっぱり、らーめんが好きなんです。

 

それで、

食べに行くと、いっつも写真を撮るのを忘れて

真っ先に食べ出しちゃう・・・。

 

で、いっつも、こんな写真。

 

NEC_2541.jpg

食べかけ・・・・(^_^;)

 

チャーシューもかじっちゃったし、アップでごまかして写真を1枚。。。

 

 

そして、あくる日。

今度こそ、ブログ用に適した写真を・・・!

 

って、運ばれてきた瞬間に、そんなことはもう頭から消え去り

また真っ先に食べちゃった・・・。

 

だって、、、目の前にラーメンが来たら、

食べるほかに何をする!?って感じでしょう? ←自分に言い訳

 

NEC_2628.jpg

・・・・手持ちでごまかす

 

今度こそ!!

ということで、やっと撮れた

口を付ける前の一杯。

 

NEC_2627.jpg

やたっ!

 

味噌ラーメンが大好きなんですが、

ススメられて食べた「塩」にはまり

ここのところは、連続で「塩」をチョイス。

 

胃袋が3つあったら、いっぺんに

味噌・塩・しょうゆ、食べられるのになぁ。

 

なんて、ことを考えている今日この頃です。