now onair

24:15

千鳥の相席食堂 北海道函館でトータル大村がみそぎ旅!ジャンポケ斉藤は熊本みそぎ旅

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2014年09月19日(金)

アイシングクッキー

きたる10月の「イチオシ!まつり」

10月5日(日)には

【ママズパーティ―】も開催されます☆

当日の私が司会しますが、

自分らしく生きる女性たちをステージに招き

私たちにも役立つ、お話を伺います!

NEC_2992.jpg

ゲストのおひとりは、斎藤彩美さん。

夢に向かって走っています!

その夢が「アイシングクッキー」

NEC_2990.jpg

実は・・・お宅にお邪魔して、

私もその魅力を教えてもらいました。

私もonちゃんクッキー作ってみましたよ~☆

斎藤さんは、3人のお子さんのママ。

忙しい毎日にもかかわらず、こんなに素敵なクッキーを制作。

NEC_3037.jpg

onちゃんだって、つくれるんです!

番組「情報マルシェ!」のロゴだって、このとおり!

NEC_3036.jpg

すばらしい・・・。

お宅に一緒にお邪魔した女性ディレクター。

すっかりその斎藤さんのアイシングに魅了され

「自分でさっそく作りました!」とこのクッキー!

IMG_20140916_094506.jpg

見た目もかわいいし、食べる楽しみもあるし、

こういう趣味、ひとつあると生活に彩りが加わるなぁ・・・。

彩り、美しく・・・・で、「彩美」さん。

イチオシ!まつりでもお話たくさん聞かせて下さいね!!!