now onair

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2014年10月09日(木)

ママズパーティー

連日お伝えしてきました、イチオシ!まつり

無事にフィナーレを迎えました。

お越し下さった皆さま、ありがとうございました!

NEC_3120.jpg

情報マルシェ!で特集してきた「ママズパーティー」も大盛況♪

ステージイベントも、

ドレスアップした素敵ママに登場いただき、華やかでした。

NEC_3121.jpg

情報マルシェ!とコラボして、イベントを支えてくれた

フリーペーパー「クルールさっぽろ」のみなさんにも感謝!!

NEC_3123.jpg

まつり会場では、私も大勢の方に声をかけて頂きましたが

なんでしょう、それよりも

後輩のアナウンサーたちが、皆さんに声をかけてもらっている姿が

自分のことよりも嬉しく思えました(*^^*)

NEC_3126.jpg

さあ、また頑張るぞ!と

まつりの翌日、ロケで赴いた函館の夜景を見ながら

エイエイ、オー!!!

台風18号直後の、澄んだ空気の夜景です。