now onair

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2014年10月29日(水)

11月3日お待ちしてます♪

来週の11月3日(月・祝)

紀伊國屋書店・札幌本店にて 16:30から

トークイベントを開催します!!

『岡田敦写真集・出版記念トークイベント

MOTHER~それは奇跡だったのかもしれない』

写真家・岡田敦 × HTBアナウンサー・森さやか

岡田敦さんは、北海道出身の写真家です。

とても、メッセージ力のある写真を撮る方で

以前から、注目をしていた方なのですが、

このたび、北海道文化奨励賞を受賞されました!!

表彰式の前日となる、11月3日に、

新しい写真集を手に、札幌に戻り

みなさんを前に、語ってくれます。

アナウンサーとして、

一度、お話を伺ってみたい方のひとりでした。

写真を見て、感じたことなど、

私もたくさんの想いをぶつけてみたいと思います!!

どんな、トークイベントになるのか?

お買いものがてら、

どうぞお越し下さいね!!!

待っています♪