now onair

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2014年11月14日(金)

稲葉さん、お疲れ様でした。

秋の景色から、

今朝は一気に冬に変わりましたね。

雪玉、作れました。
NEC_0718.jpg


丸い玉を見ると、一目散に投げようとするうちの子供は、

大の野球好き。


テレビで、ファイターズ情報が流れるたびに

テレビの前に駆け寄っては

足をあげて、大きく振りかぶってボールを投げ始めます。

こんなに、プロ野球の楽しさを

私たちの家庭に届けてくれたのは、

ファンに広く愛された稲葉さんの存在が大きかったのだと思います。

[ HTBノンフィクション]

稲葉篤紀  全力疾走の証

あさって11月15日(土) 午後3時15分~

75分の特別番組を放送します。


ナレーションを私が読ませてもらっていますが、

読みながら、グッと涙がこみあげてしまう・・・・


誰もが、沢山の思い出と思い入れのある選手。

稲葉さんの貴重な映像の数々が使われています!


ぜひ、ご覧くださいね!!