now onair

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2015年01月08日(木)

1月10日は道新ホールへ!

明けましておめでとうございます!!

気が付いたら、年が明けていました・・・。

というのは、ウソで(笑)


昨年末から、バタバタバタ!!!!と

しなくてはいけない事に追われて、

ブログの更新もお久しぶりです(*^_^*)

みなさんはどんなお正月をお迎えでしたか?

私は実家の千葉に帰省し、

image6.jpg

東京湾アクアラインの海のキラキラを眺めながら、

今年もがんばるぞー!!!と

力こぶを作っていました。

image5.jpg

富士さんも見えるんですよ。

千葉は暖かいんですが、今年の元日は雪がちらほら舞いまして

でもね、北海道に住む私にとっては、

春みたいなものです。

image4.jpg


みんなが外出を控え気味な寒空のもとでも、

元気に凧揚げで、走り回っていました!!!


子どもよりも、楽しんでた私・・・確実に。

さて、今年もすでに

有難いことに、お仕事もたくさん舞いこんできて


今週末は、道新ホールで素敵な催しがあります♪


~北海道新聞「いずみ」連載60周年記念~
 『いずみ』北海道くらしの詩  

女優の高橋恵子さん、歌手のあがた森魚さん、

サウンドプロデューサーの本間昭光さんらも交えて、

対談あり!ライブあり!朗読あり!の

盛りだくさんな内容でお送りします!


私は司会ですが、一緒に素敵な時間を過ごせたらと、

とても楽しみなのです♪

みなさんのお越しを、おまちしてまーす!!