now onair

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2015年02月13日(金)

いよいよ、全国放送~!!!

いよいよ、あさっての放送です!!!

『ハナタレナックス 特別編』

いよいよです!!!!

いよいよ、全国放送です!!

IMG_7561.jpg


これは、先日の記者発表会の場所にもなった

番組でもおなじみの「ハナタレ部屋」!!!

IMG_7558.jpg


ここに座って、大泉さんやナックスのみんなは

爆笑トークしてるんだなぁ(*^^)v

あさってお昼の放送、お見逃しなく!!!!

そして、あすは

HTBノンフィクション『ふるさとを看取る』

看取る・・・・って聞くと

ちょっと重いのですが、

でも、そこには今も穏やかに暮らす人と

夕張にしかない、素晴らしい景色がありました。


見終わったら、

家族に電話したくなるような番組に仕上がっています。


ナレーションは私が読みました。


あすの放送! 是非、ご覧下さいね!