now onair

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2015年12月23日(水)

メリークリスマス!

クリスマスですね~!!

この間、ハロウィンだったのに~。

わが家には、、、まだハロウィンのかぼちゃ君が

IMG_3218.jpg 私つくったやつ

捨てられずにあります。。。。

IMG_3219.jpg

我が子、つくったやつ

だって、捨てないでっていうんだもん。

IMG_3220.jpg

もはや、イタズラ書き・・

さてさて、クリスマスなので

サンタになって、幼稚園に行ってきましたよ。

DSC06080.jpg

 「onちゃんもサンタさん」

札幌市のあゆみ第二幼稚園です。

DSC06138.jpgDSC02274.jpg

子ども達はとっても元気!!

180人の子ども達と記念撮影。

DSC02295.jpg

「ぎゅうぎゅう・・・」

お母さんたちも写真をたくさん撮ってくれて

さらに、ぎゅうぎゅう(笑)

DSC02290.jpg

onちゃんも大喜びでした。

DSC02293.jpg