now onair

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2016年05月30日(月)

ひとつ、ユメが実現!!

完成しました!!

じゃーーーーーーーーんんんん!!!!

g.jpg

 「新作のonちゃん紙芝居」

ストーリーを私が書きました。

f.jpg

「バナナくんが出てきます」

絵本の読み聞かせで、たくさんの場所を訪れていると

「手づくり」の良さや、温かさを

色々な場面で感じていました。

e.jpg

「おサルonちゃんも出てきます」

HTBのアナウンサーが作ったお話を、

HTBアナウンサーが読んで伝えたら

もっと、「手作り」な時間になるなぁ・・・。

d.jpg

「カキカキ・・・・」

そう思った私は、自分でonちゃんの物語を描いて

それをカタチにできたらな・・・と

そんなユメを持つようになりました。

c.jpgb.jpg

こんな風に、ちょっとずつ描いていたら

ついに、具体化することになってきて

ついに、ついに、完成しました。

a.jpg

この新作・紙芝居を手に、

また、みなさんと一緒に集える時間が

とっても楽しみです♪