now onair

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2016年07月07日(木)

お泊り会にonちゃん参加!!

さっぽろ市中央図書館で、

「ぬいぐるみのお泊り会」というイベントがあるの、ご存知ですか?!

P1120884.jpgP1120841.jpg

ぬいぐるみ達が

中央図書館に集まって、

一晩、図書館を探検するんです。

DSCN6273.jpg

onちゃんも参加したよ

このイベント、夢があって楽しいなぁ~と、素敵に思っていた私は

今回の6月のイベントに、HTBのonちゃんも混ぜてもらったのです。

P1120858.jpgonちゃん、たのしそう

onちゃん、お友達もできたみたい(*^^)v 

こどもたちに、図書館に親しんでもらおうと始まった

このイベント。

詳しくは、こちらをどうぞ(*^^)v

そして、そんな中央図書館とコラボして

今月、onちゃんおはなし隊の森と五十幡アナが、

読み聞かせを行うことになりました!

FullSizeRender.jpg

待ってるよ!

7月30日(土) の13:30~です!!

みなさん、是非、中央図書館に来てね!