now onair

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2016年09月28日(水)

恋ばな

恋のものがたり、朗読しました。

a.jpg

来て下さった方と、スタッフ皆のお蔭で

とても素敵なイベントになりました。

2.jpg3.jpg

6000冊の本に囲まれた夜のカフェには

キャンドルの灯りが優しく、

大人な雰囲気に。

4.jpg

白いピアノ、生演奏も。

弾いているのは、(なんと!)HTBの岡取締役。

5.jpg6.jpg

朗読した一つが、

谷村志穂さんの短編集

「3センチヒールの靴」より「夏のおわり」という作品。

7.jpg

その谷村志穂さんからカワイイお花が届き

私にとって大変嬉しいサプライズとなりました。。

8.jpg

北菓楼の堀社長ともたくさん会話させて頂きました。

私にとって、初チャレンジとなった恋愛小説の朗読。

緊張していたけど、相棒の柳田アナとも

リハ―サルからこの雰囲気で

9.jpg

笑顔絶やさず、出来ました(*^_^*)

北菓楼 & HTB 朗読イベント「キ.タ.イ.チ.」

「次はいつやるの?」

「今度は、この作品読んで欲しい」と、

お客様からさっそくの声も頂きました。

そうですね、是非、第二回の開催に繋げていきたいです。

応援よろしくお願いします(*^_^*)

10.jpg