now onair

14:55

教えて!ニュースライブ 正義のミカタ 「なりすまし広告」による被害が急増中

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2018年12月26日(水)

変化の1年

HTBの社屋の引っ越しもあり、

生活環境も大きく変わる1年となりました。

IMG_3078.JPG

ときどき南平岸が、懐かしくなります。

旧社屋の屋上からの景色も、懐かしい。

IMG_3076.JPG

来年は!

そんな懐かしい想いを、存分に活かして

HTB開局50周年ドラマ

「チャンネルはそのまま!」がいよいよ放送です!

IMG_3309.JPG

原作を読んでいる方には、分かるかな?

「onちゃん」ならぬ「ホシイさん」

IMG_3310.JPG

旧社屋は、すっかりホシイさん色になりました。

HTBを知っている人も、知らない人も

楽しめるドラマになりますので!!

来年の楽しみの一つに、して下さいね!!

IMG_3311.JPG