now onair

24:35

探偵!ナイトスクープ 【任天堂と対決】ゲーム最強男&謎の古書「催眠術教授書」!?

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2021年10月20日(水)

一緒に・・・

10月より、情報番組「イチオシ‼」のMCを

務めることになりました。

不安をたくさん抱えながらも

MCを引き受けることを決心したのには

理由があります。

コロナ禍で「当たり前」にできていたことが

出来なくなり、

毎年楽しみにしていた町内会のお祭りも

子どもたちの学校行事も

中止になったり縮小されたり、

友達や離れた家族にも思うように会いに行けず、

私自身、寂しくて寂しくて・・・不安で、心配で。

そんな今だからこそ

みなさんの声や言葉に

しっかり耳を傾けていきたいと思うのです。

悩みや辛い気持ちを誰かに話すことで

気持ちが少し軽くなることも。

誰かの頑張っている姿を見ることで

自分も気力や勇気がわいてくることもあります。

「イチオシ‼」という番組を通して

人と人、人と何かを繋いでいけるように

そんな想いで、今日もカメラの前に立っています。

みなさんと一緒に、見て、聞いて、学んで

一緒に考えていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。

htb0806_0193.jpg