now onair

NEXT

サト×ミックス

2014年05月02日(金)

ついにHTB-!

通勤中、景色に春らしいピンク色が目に飛び込んできました。

札幌の桜はあっという間に満開となって

目も心もとっても癒されています。

お花見行きたいなあ~。

 

桜の咲く少し前、私は人生最大の緊張を味わってきました。

それは・・・

始球式!

この日は「フレッシャーズ応援デー」ということで、

私はリクルートスーツで臨みました!

背中に【室岡】と書かれたゼッケンを張り、

胸には我らがonちゃん!

 

これで完璧!

あとは目標のストライクのみ!!!

 

yoshi,nageruzo.jpg

よし、投げるぞっ・・・。

 

さあマウンドまできて・・・

 

ippairenshusitannda.jpg

いっぱい練習したんだっ!

 

そして・・・

 

ikke----.jpg

いっけ~~~~~!

 

 

しかし、ボールは大きくストライクから外れ、

ワンバウンドしてしまいました・・・。

 

ご指導して下さった岩本さんをはじめ、

キャッチボールに付き合って下さった皆さんの期待には

何一つ応えられませんでしたが、

本当に素敵な思い出になりました!

 

そして、この同じ緊張と今戦っているのは・・・

高橋春花アナウンサー!

 

明日、札幌ドームで行われる

ファイターズ対バファローズの試合はHTBが生中継します!

この日は「onちゃん6チャンHTBデー」ということで、

まさにHTB一色の日です。

その中で始球式を務めるのが高橋アナなんです!

 

彼女の目標もストライク!

きっと決まると信じています!

 

皆さん、ファイターズを!そして高橋春花アナの応援も

よろしくお願いします!!!!!