now onair

05:15

マル得JAPAN GOLD

NEXT

サト×ミックス

2014年11月03日(月)

リフレッシュ

週末の札幌は気温が上がって過ごしやすかったのですが

昨日の雨風の影響か、今朝は寒さで目が覚めました。

キレイに色づいていた赤や黄色の葉も、

IMG_4859.jpg

どっさり落ちてしまった・・・

少しさみしいですね。

週末は時間があったので1週間分の食料を作り置き。

スープに、ポテトサラダ、漬物、ハンバーグ、南蛮漬け、などなど

とにかくいっぱい作りました。

料理をするのが大好きな私にとっては

この時間が何よりリフレッシュになります。

そして今日。

それをお弁当にして会社に持ってきました。

IMG_3330.jpg

お肉が多い(笑)

このお弁当については

まもなく、アナウンサーズの動画・【アナ飯】にアップされますので

そちらもチェックしてください!

さあ、このお弁当を食べて午後も頑張るぞ~!