now onair

26:45

ウェザータイム

NEXT

サト×ミックス

2015年02月09日(月)

なかなか減りません。

今年の目標は、「減量」です。

北海道にきて2年、美味しいものに出会いすぎて

私の体は入社時と比べて、かなり丸みをおびています。

なんとなく食べる物など、意識してはいるものの

なかなか体の重さは減ってくれません。

これではいけない、本腰を入れて取り組まなければ!!!

と思って「ダイエット」について調べてみると、

バナナを毎食食べる、炭水化物を控える、ウォーキング・・・

いろいろありました。

その中でビビッときたのが、半身浴!(お風呂が大好きなんです。笑)

それで早速・・・

IMG_8176.jpgお風呂用の塩!

これをお湯にいれることで、代謝もアップ!

汗ダラダラです。さらに肌もつるつる!最高!!

これで夏までに、スレンダーボディを手に入れたい!

また、新たな減量方法が見つかったら報告しま~す。