now onair

NEXT

サト×ミックス

2018年05月28日(月)

久々のむろはる!

先日、同期の高橋春花アナウンサーと食事へ。

「はるちゃん」・「むろたん」と互いを呼び合う私たちは

入社した頃は毎日のように、一緒に食事をしていました。

しかしここ数年は、

私は朝のイチオシ!モーニングを

彼女は夕方のイチオシ!を担当することで

生活リズムも変わってしまいました。

なかなか二人でゆっくり食事が出来ていなかったところ、

久しぶりに高橋アナからお誘いが!!!!

仕事の話、家族の話、最近夢中になった〇〇・・・

など話は尽きません。

そんな楽しい会の最後に、高橋アナは

いい香りのするバスセットをプレゼントしてくれました。

というのも私事で恐縮ですが、先日私は結婚をして、

そのお祝いをしてくれたのです。

「自分の事のように嬉しいよ!」と言ってくれて、

私もその優しさに心があったかくなりました。

春ちゃん、ありがとう!!!

春ちゃん_R.JPG

久しぶりの二人での食事。

美味しいものも食べて、身も心もフル充電できました!

また一層、仕事も頑張れそうです!

高橋アナは公式インスタグラムで

この日の様子をアップしています!

ぜひ、そちらもチェックしてみてください!