now onair

NEXT

今日のタグ付け

2021年06月16日(水)

太陽さんのまいにち

イチモニ!のお天気コーナーで、大好きな時間があるんです。

745分ごろ、CM前の約15秒で、

気象予報士の清水さんと一緒に寸劇をしています。

天気Q清水さんと_R.jpg

演技の経験はないので難しいですが、

全力で楽しみながらキャラクターになり切っています。

設定も小道具も毎回違うので、ぜひ注目してください!

最近よく演じるのは...太陽さん!

0609_R.jpg

パワフルになったり、

0602寄り_R.jpg

かわいこぶってみたり、

0513_R.jpg

悔しそうだったり、

0415_R.jpg

兄弟でノリノリだったり、

IMG_4572_R.jpg

時には、ムカッと怒ったり...と、

太陽さんも毎日いろいろあるみたいです。

太陽さんのまいにちを

朝のちょっとした時間に、覗いてみませんか。

ブログのタイトルが、私の名前から「今日の"タグ"付け」なので、

ブログ最後にハッシュタグ()をつけていきます。

今日のタグ付けは、

太陽のように明るく?頑張ります

朝にクスっと笑いたくなるひと時を

演技は修行中