now onair

NEXT

はじまりの日記

2018年05月04日(金)

新しい生活

久しぶりの更新となってしまいました。ものぐさですみません。。

アナウンサー2年目、4月からイチオシ!担当になりました.

オクラホマの河野さんと街をぶらぶらし

皆さんのお願い聞いて回り、最後に神社やお寺でお参りする「しあわせ散歩」

その日のホットな話題などを追いかけるリポーターも担当しています。

はやく1人前になれるよう、日々学んでいきます!

さて、この1か月新しい環境に慣れることに必死でしたが

先週、ついに休日らしくドライブへ。

実は、最近中華料理にはまっていて、昼、夜も食べにいっちゃいました。

まずは 小樽市銭函のジャンボな餃子定食!

1.jpg

大きな餃子が5つものって800円代なんです...!

外の皮はもちっとしていて具はぎっしり!

野菜と肉の味がしっかり合い、とってもおいしいんです。

お箸で持つのには気合がいります(笑)

大きいので口いっぱいに頬張りたい私には贅沢すぎる餃子でした...!

夜は、札幌市東区のお店へ!

しあわせ散歩のロケ中にお昼休憩でお世話になったのがきっかけで

今度は夜に!と決めていたんです。

複数人で行ったのでたくさん食べました。。

最後にはだ~~~~いすきな ゴマ団子。

2.jpg

中華に行ったら欠かせません。

まだまだ美味しいところを見つけるぞ~!!

3.jpg