2020年12月24日(木)
今年もお世話になりました
スマホの写真フォルダを遡っていたら
2年前に春花さんと
リースの前で撮った写真を見つけました。
衣装も赤と緑で
クリスマス感満載です。

今年は季節の流れが早かったなと感じますが
こうやって過去の写真を遡っていると
なんとなく春夏秋冬を楽しめた気分になりました。
様々なことが制限された今年。
将来待っている楽しい出来事に思いを馳せて...。
メリークリスマス!!

23:30字
家政夫のミタゾノ #2【再】
24:30
探偵!ナイトスクープ 友達ほしい!北海道42歳男性の唯一の話し相手はリラックマ!?
25:25
ウェザータイム
25:30
おぎやはぎのハピキャン ~No.1食材は?オリジナルキムチ作りに挑戦~
26:30
ウェザータイム
26:35
アナちゃん
26:40
よわよわ先生 Lesson.11 つよつよのきもち
27:10
マル得JAPAN GOLD
27:40
買いドキッ!セレクション
04:10
ダイレクトテレショップ
04:40
テレビショッピング
05:10
レッツビギン!人生100年時代!元気なひざで生涯現役!
05:40字
あなたとHTB
11:00字
日曜も!錦鯉が行く!のりのり散歩
15:20
アナちゃん
15:25
しくじり先生 俺みたいになるな!! ザ・ぼんち先生 漫才ブームで急転落…天国と地獄
16:25
イチモニ!×イチオシ!!onたのしみ増刊号! 「世界に一つだけの味」は新篠津村編!
17:25
ウェザータイム
19:50
ウェザータイム
22:15字
オジサンドリー サンドウィッチマン×オードリーがMC初タッグ!
2020年12月24日(木)
スマホの写真フォルダを遡っていたら
2年前に春花さんと
リースの前で撮った写真を見つけました。
衣装も赤と緑で
クリスマス感満載です。

今年は季節の流れが早かったなと感じますが
こうやって過去の写真を遡っていると
なんとなく春夏秋冬を楽しめた気分になりました。
様々なことが制限された今年。
将来待っている楽しい出来事に思いを馳せて...。
メリークリスマス!!