now onair

04:45

お肌も心も生き生きと!

NEXT

ガタゴト日誌

2009年10月30日(金)

旬その2

♪まっかだなー、まっかだなー


長野の祖母の農園ではリンゴも作っています♪

先日箱でどっさりと届きました♪

シシャモに続き秋の味覚、堪能中。



そしてこちらも!!




オレンジ輝く我が洗顔タオル



祝! 読売ジャイアンツ!中日に勝利してCS制覇&日本S進出!!!



いやー、旬の話題ですねー!旬ですよねー、中日ファンの遠藤さん?!

・・・って、まぁ要するにワタシは巨人ファンなわけで。。



皆さんご存知の通り、今回の日本シリーズは 日ハムVS巨人!

正直、ヒジョーにフクザツな気持ちですが、ものすごく楽しみです☆彡

日ハムが北海道に来る前までは、道民は巨人ファンが大半だったと

最近いろいろな方から聞きます。

ってことは、私と同じフクザツな気持ちの人は道内にもたぁくさんいるはず!

どっちが勝っても喜べる日本シリーズってのもなかなか面白いですよね〜

そんな注目の日本シリーズは、いよいよあす札幌で開幕!

夕方6時からHTBで生中継です!!!