now onair

06:00

おぎやはぎのハピキャン お手軽で大人も子どもも楽しめる「焚き火ソーセージ」に挑戦

NEXT

ガタゴト日誌

2009年12月24日(木)

プレイバック

おっと、気づけば、今年最後のブログです。

7月の初鳴きからプレイバックしてみると・・・



スキップ、甲子園、らぢお、台風中継、ベンチリポート・・・

といろいろな仕事を経験しました。




ドキドキの初鳴き



マダマダマダマダ反省だらけの毎日ですが、様々な

ヒト、モノ、コトへの出会いに、楽しさも感じられるようになりました。



鉄道、温泉、音楽、旅・・・

プライベートでも北海道を満喫!来年はどこへ繰り出そうか・・・




鉄道=人生!?



来年はもう2年目です。センパイです。

「依田さんは顔だけセンパイですねぇ」なぁんて言われないようにしないと(笑)

2年目らしい若さ(!?)と、はつらつさで、年男、がんばります!がおー。



今月から夕方のイチオシ!の『何でも調査隊』に入隊しました。

年明け1月12日もこんな衣装で登場予定です☆




探検家風



それではみなさん、良いお年を!

そして来年もよろしくお願い致します。