now onair

NEXT

ガタゴト日誌

2010年02月15日(月)

両手にフラワー




すみません、ついつい顔がユルミスギマシタ。。。



雪まつり大通8丁目ステージのゲスト、阪井あゆみさんと舞川あいくさんです!



阪井さんは去年までの、舞川さんは現役のCancamモデル!

いやー、美しかった。本当に陳腐な言葉しか見つかりませんが、





ホントウニ 美しかった  です!





ミルフィーユのようにかわいく重ね着した舞川さんは、

寒い冬の『着込み』のファッションポイントを教えてくれたり、

阪井さんは、舞川さんプロデュースのまつげのCMのタイアップ曲を

歌ってくれたりと、粉雪舞う中、たくさんのファンを楽しませてくれました!



忙しい日程で、北海道グルメをゆっくり味わう暇もなかったお二人でしたが、

フードコートのあっつあつのカニ汁に感激していました☆



今度はプライベートでゆっ〜くり北海道を堪能してください♪







過去最高の243万人感動させた雪像も、

雪まつりが終わった次の日には・・・






静けさ戻った大通公園。

芭蕉の『夏草や・・・』の句ではありませんが、重機で壊される雪像を見ると

ちょっとセンチメンタルな気分に。





静かな札幌も心落ち着いてイイですが、日本中、世界中からたくさんの人が来て、

笑顔と歓声あふれるSAPPOROもイイもんです!



来年もたくさんの笑顔の花が、雪まつりで生まれますよ〜に♪