now onair

NEXT

ガタゴト日誌

2010年03月22日(月)

行っちゃいました

 




いやー、来てしまいました。

先日、小野さんがスキップの最後のロケで行った「糠平」に出没!



幻の橋 タウシュベツを見たい!

温泉でのんびりしたい!



あのオンエアをスタジオで見ながら思ったのです。



前から行きたかった場所。

来年の冬まで待てる?

いやー、待てない!



ということでやってきました、ぬかびら源泉郷。



こんな部屋に泊まって




こんな食事を食べれば




こんな顔になります(笑)




この日は偶然にもほかの客はゼロ!!!!

人生史上最高の「貸切」を満喫☆

温泉でひたすら歌を歌っても誰にも叱られない♪♪



時計をはずして、テレビもつけずにただただの〜んびり♪

寝るのがヒジョーーーーにもったいなかったのですが、

久々の畳のにおいとイイ具合の酔いでいつのまにかzzz

明日の「橋」はどんなかなぁ・・・と夢見つつ・・・



つづく