now onair

NEXT

ガタゴト日誌

2010年05月05日(水)

線路は続くよ 今月も

少々遅くなりましたが、先月のらぢおHTB、60分の鉄道企画!!

たくさんの方のご乗車(メール)ありがとうございました!



不慣れな2年目コンビでしたが、憧れのフォトライター矢野直美さんもお迎えし

楽しい時間を過ごしながら、何とか終着駅まで行くことが出来ました。



ご紹介したかったメール、たくさんあったのですが・・・すみません。

女性の方からのメッセージが多くて、びっくりしました!

鉄子な方も、そうでない方も、鉄道への熱いオモイ、感じました!

 




鉄子と鉄男の楽しいトーク



まぁ、OAは終わったには終わったんですが、

終わらないものがひとつありまして・・・



函館本線暗唱チャレンジ



いやね、わかってたんですよ、わかってた!!

倶知安の次は、、、知ってましたって!



いえ、、抜けてました、小沢(こざわ)・・・



「トンネル餅」で有名な小沢、かつては岩内への分岐駅として賑わった小沢・・・

まだまだ修行が足りないようですね、トホホ・・・



と、いうことで、今月のらぢおHTBは、そんな小沢駅から

依田の単独中継でお送りする予定です!

 




完全に「持たされてる」菊地くん