now onair

NEXT

ガタゴト日誌

2010年07月14日(水)

キョーフ、フタタビ

やってきました、この季節。


あー、考えただけでアノ味が・・・
あー、体の中から抜き取られるアノ感覚・・・


そう、昨日は 健康診断 でした。

01.jpg


バリウム検査。去年ほどはギャーギャー騒ぎませんでしたが、
今回も検査技師の方に笑われました・・・とほほ。


血液検査。注射針?一度たりとも見ていませんっ!!!
「今日は大さじ1杯しか取りませんからねー。だいじょうぶですよー」
って何度言われたことか、とほほほほ。


で、気になる結果は・・・


コレステロールに気を配りましょう!!


警報レベルではありませんが、多少上昇傾向があるとのこと。

いやー、一人暮らしの身、サラダ、魚、結構食べていたつもりでしたが・・・


でもここ最近、卵をやたら食べてました、だって楽なんですもん。
マグロもたくさん食べました、だって美味しいんですもん
そして肉もたくさん食べました、だって夏はパワー必要ですもん。


うーむ、好きなものを好きなだけ食べるってのは、少々問題のようです。


そして何より運動という運動をほとんどしてないっ!

ひと駅分くらい歩きますかなぁ・・・