now onair

26:55

ワールドプロレスリング 【北海きたえーるで熱い戦い!】

NEXT

ガタゴト日誌

2011年06月29日(水)

くみあわせ

先週土曜のイチモニ!OAで挑戦してみました。「推しメンメーカー」。

AKBの新人か?と噂されたCG美女の「江口愛美」で話題になった

AKBメンバーの顔のパーツを組み合わせて様々な顔が作れる話題のアレです。

 

江崎グリコのHP、クリックカチカチと小一時間するうち・・・

最終的にこんな感じの方が出来上がりました。

 

1.jpg

 

個人の趣味丸出しですが、いかがです?

大通ビッセにいますかね?

え、サツエキで洋服売ってた?

 

2.jpgこんな方がいたらぜひ一報を!!なぁんちゃって。

 

ちなみに「推しメンメーカー」組み合わせはなんと 500万通り だとか!

いやー、そのうちCG版AKBみたいのもできちゃうんでしょうか。

 

 

もう一つ、組み合わせと言えば、先日友人の家でワイン会をしたときに

友人に「これは絶対ハズサナイ!」という

最高のつまみの組み合わせを教えてもらいました。

 

それがコレ!

3.jpgサラミ + レーズン + チーズ

 

この高速化の時代、年に数回の「船便」でしかやってこないスペインのサラミ

ケーキ用のレーズン

北海道の大地のメグミ チーズ

 

サラミとレーズンの組み合わせがサイコーですぞ!

レーズンをちょこっと大目に頬張るのがポイント♪

 

ちなみに、この組み合わせを教えてくれた友人カップルは

年末にひたすらこの組み合わせで食べまくり、5キロも太ったそう(笑)

 

お試しになる方、ぜひ体重計と相談の上でどーぞ(笑)