now onair

NEXT

ガタゴト日誌

2011年08月11日(木)

ナツナツナツ

イチオシ日記にも書かせていただきましたが

先週の土曜日のOA後、イチモニ!土曜日メンバーで

海に行ってまいりましたー。

1.jpgドリビだよ!全員集~合っ!

 

北海道初海! 初BBQ~。

いやー、ビーチはかれこれ5年ぶりでしたね。

2.jpg

 

買い出しでおまけしてもらったり

行きの車中、BGMのサマーソングをあーだこーだ言いながら選んで

肉食べて、すいか割って7時間!

031.jpgそうそう、高橋&木下女史の道内出身コンビに教えてもらったんですが、

北海道ってBBQの時にピーマンを丸焼きにするんですね。

本州だと半分に切っていあるイメージでしたが。

これがまたウマかった!種以外全部食べちゃいました!

 

04.jpg おあずけ

 

学生のノリに戻ったり 

大爆笑があったり

涙もあったり

大人なトークもあったり

スイカに砂が混じってじゃりじゃり言ったり

 005.jpgたそがれてみたり

 

仲間の絆が一~~段と深まった夏の日の1ページなのでした。

 

06.jpg07.jpg 

 

08.jpg来年も行きたいなー