2012年04月11日(水)
おっかしいな
一昨日の道北・羽幌

・・・
4月も半ばなんですけどね~。
春はどこへやら。。。
東京からは連日桜の便りが。

学生時代によく通った中目黒のサクラ
今年も川のほとりを素敵に演出しています。

都会の喧騒をしばし忘れて

春うらら
札幌の開花は5月5日頃。
楽しみは後にとっておくってことで、プラス思考!
さ、ジンパ(ジンギスカンぱーてー)の予定でも立てますか。

13:45
アナちゃん
13:50字
遺留捜査 #3【再】
14:48字
相棒セレクション 相棒1 #11【再】
24:45
ウェザータイム
24:50
内村さまぁ~ず【再】
25:50
アナちゃん
25:55
黄泉のツガイ 第12話「番小者と祈祷師」
26:25
ウェザータイム
26:30
アナちゃん
26:35
ラブ!!Jリーグ J1百年構想リーグの優勝決定戦をJOYが体当たり取材!
26:50
バスケ☆FIVE~日本バスケ応援宣言~ 富樫勇樹選手がMC・澤部とアツいトーク!!
27:05
テレビショッピング
27:35
朝までN天
27:54
オープニング
27:55
テレビショッピング
04:25
健康テレビショッピング
04:55
グッド!モーニング
09:55
レッツビギン!人生100年時代!元気なひざで生涯現役!
10:25字
有働由美子の健康案内人! サバ缶で健康長寿!健康特化型レシピを紹介
2012年04月11日(水)
一昨日の道北・羽幌

・・・
4月も半ばなんですけどね~。
春はどこへやら。。。
東京からは連日桜の便りが。

学生時代によく通った中目黒のサクラ
今年も川のほとりを素敵に演出しています。

都会の喧騒をしばし忘れて

春うらら
札幌の開花は5月5日頃。
楽しみは後にとっておくってことで、プラス思考!
さ、ジンパ(ジンギスカンぱーてー)の予定でも立てますか。

| 0:00 | 起床。ミルフィーユのように防寒をしカッパを着こむ。 |
| 1:30 | 出漁。漁場を目指しますよー! |
| 2:00 | 水揚げ。旬があがるぅぅ! |
| 4:00 | 帰港。若干船酔い。 |
| 7:00 | セリ。セリ言葉、早くマスターしたい。 |
| 9:00 | 朝食。陸でもふわふわします。「陸酔い」ってやつ。 |
| 13:00 | 料理。浜のかあちゃんと触れ合いながら。ビバ目分量! |
| 17:00 | 試食。いやー、うんまい!うんまい! |
| 20:00 | 帰社。お疲れ様でした、満腹、満腹! |
| 22:00 | 就寝。あ、まだふわふわするか?! |
(2016年12月更新)