now onair

NEXT

ガタゴト日誌

2012年10月12日(金)

同盟締結

HTBには「深夜開拓魂」という番組枠があります。

いうなれば「若手育成枠」でしょうか。

定期的に社内で公募があり、自慢の企画で勝負!って具合なんですが

今放送している番組はこちら!

 

0101.jpg

「漁師めし」 木曜深夜0:50~

 

ね、分かりやすいネーミングでしょ?

道内各地の漁師ならではのワイルドなメシを紹介するもの。

企画者はこの人!!!

 

0202.jpg

えへっ

 

普段は報道部でAD業務をしている佐藤君(25)

以前私のブログに登場しましたが

とうとう番組プロデューサーへの道を歩み始めたようですw

 

イチオシ!プラスの食のチカラで道内の旬ハンターとして

月イチで各地をめぐるワタクシ。 

北海道の漁業を盛り上げるために、同盟を締結しました。

 

0303.jpg

HTB漁業盛り上げ同盟だっ!

 

ワタシは、食卓でできる!!地元料理を!

佐藤氏は、漁師だけが食べられる?!地元料理を!

HTBで北海道の漁業に、どうぞ親しんでださい。

 

異変が続く北海道の海。

明日のイチオシ!プラス

10日に解禁となった鵡川のシシャモ特集!!

今季にかける漁師さんの思い

自宅でもできるシシャモの一工夫を紹介ですぞー!

 

0404.JPG