now onair

NEXT

ガタゴト日誌

2012年11月02日(金)

キャラ弁

広報のAさんとの廊下での立ち話から

あれよあれよと話が進み、こんな感じになりました。

 

0101.jpgお弁当を作りました

 

母さん、僕は、初となるキャラ弁を作ったわけで。。

父さん、制作のポイントを並べてみるわけで。。

 

・制作時間は45分(うち15分は目に苦戦)

・目は、冷蔵庫にあった昆布の佃煮

・黄色は、ご飯にゆで卵の黄身を混ぜて調整

・ポイントは、とにかくかわいく!

・初キャラ弁なので、緊張と恥ずかしさの狭間で制作

 

ケイコちゃん、僕はこんな感じで作ったわけで。。(ムダに"北の国から"風)

 

onちゃんは今年で15周年を迎えます。

みなさんの思い思いのonちゃん、HTBでは6日までお待ちしています。

 

題して あなたのonちゃんコンテスト!!

 

お時間のある方、この休みで、onちゃんへの思いを形にしてみませんか?

 

0202.jpg昔はこんな感じだった

 

廊下にあるロッカーからひっそりと今を見守る約10年前のonちゃん。

 

ちなみにonちゃんのお誕生日は12月1日!

イベント盛りだくさんでお送りしますのでお楽しみにー♪

 

0303.jpg実はこんな所にも onちゃんいるんですよ