now onair

NEXT

ガタゴト日誌

2012年11月16日(金)

いざこと問はむ

先週末、TOKYO。

 0123.jpg

 空港には都鳥(ユリカモメ)がたくさん

 

伊勢物語のように、都鳥に我が思ふ人について聞いてみようと思ったら、

あらら、飛行機に当たるまいと早々に逃げちゃった。

 

002.jpg紅葉はこんなもん

 

再訪。大学のサークルの練習、卒業ぶりに。

 

s-006.jpg

 よく週3回、3時間もやってたなぁ

 

s-005.jpg

約300人が一堂に会し、楽譜に向き合い、1本のタクトを見つめ・・・

 

AKBではありませんが 「ここにいたこと」 ちょっと感じられました。

前田あっちゃんも、久々にAKBに行ったらこう思うのかなぁ

なぁんて、思ったり、思わなかったり。 はい、蛇足です。。。

 

 

再会。この方と。

 

0034.jpgこの春までHTBに在籍、吉田理恵さん

 

北の大地からニッポンの都へ!

トレードマークの明るさはもちろん健在!!新天地で元気に活躍中です!

隣の家に住んでいて、引っ越していったお姉ちゃんに久々に再会。

 的な感じ。 ひたすらしゃべり倒しましたねぇ。

 

帰りの地下鉄はクーラーがかかっていた。

札幌の初雪は、、、日曜かな。