now onair

NEXT

ガタゴト日誌

2012年12月25日(火)

厳寒クリスマス

本日の我が家。

 

s-DSC_1571.jpg凍ってる・・・

 

冬はのどのケアのため、湿度をかなぁり高めにしている我が家。

結露が二重窓の下に流れ・・・こんなに立派な氷になっていました。

厚さは軽く1センチはありましたねぇ。

北海道おそるべしっ!

 

あるセンパイに、、、

「クリスマスになぁ、懐メロをメドレーで聴くと、なんとなく面白いぞ」

と言われ、もらったMDを先日発見!

曲目リストを見ると・・・

 

wink    愛が止まらない

石井明美 CHA-CHA-CHA

岡村孝子 夢をあきらめないで

プリプリ   M

 

80年代の名曲が並んでいます。

ネオンとバブルがなんとなく浮かぶ曲の数々?!

 

クリスマスソングをあえて外すところがミソらしい。。。

なんとなく面白いのか、どうなのか、、、今夜ちょっとやってみますか。

 

123.jpg

みなさん、心温まる楽しいクリスマスを!