now onair

NEXT

ガタゴト日誌

2013年04月05日(金)

旅な土曜日

新年度、土曜日に小変化。

まぁ、強いて一言で言うなれば 「旅」 でしょうか?

 

月イチから週イチへ!

らぢおHTB よる8時30分から FM80.4 Air-G'にて!

 

IMG_20130405_192515_R.jpgこの二人でお送りします

 

「旅」 について語り尽くす25分!

みなさんの旅に関するエピソード、お寄せください。

赤っ恥、アバンチュール、なぜかこの街でモテちゃった!

なんでもお待ちしています!! こちら から!

 

ヨダとオオノ女史の化学反応?めくるめくトークの世界?

どうぞ、まずはチラ見?チラ聞きからでも構いません(笑)

月イチと比べてパワーアップ、して、、みせるぞー!

 

こちらは新番組!

あさ6時30分から WAO!WAO!北海道

 

北海道の魅力をたっぷりお送りする番組をイロイロお届け。

まずは 探検!秘境駅 を30分バージョンにしてお送りします!

 

IMG_20130401_173125_R.jpgワタクシは、旅のご案内役です

 

全国、世界にも放送されるかもしれません。

北海道以外で見つけた方、どうぞお付き合いください。

 

イチオシ!モーニング & イチオシ!プラスは引き続き。

 

自称、勝手に、土曜のヒト。

どうぞ、今年度も、土曜もHTB!

お付き合いください。